9月 19th, 2013  Posted by admin ;  Posted at   美容全般
arrow   |   No Commentsarrow

皆さんは、洗顔にどのようなものをお使いでしょうか?洗顔フォームだったり、固形石鹸であったり、お肌の状態や好みで変わってくるものですね。
洗顔ランキング(http://www.senganrank.info/ )を見るとどんなものに人気があるのかがわかります。
こうしてみると固形石鹸を使っている方が若干、多いようです。

洗顔するのに泡がいいということはよく知られていますが、どうしてかはご存じですか?
属に言う「泡洗顔」というものですが、石鹸や洗顔料をよく泡立てて洗うもので、よりきめの細かい泡を作るために専用のネットを使用している人も多いようです。泡状に洗顔料が出るものならもっと手っ取り早いかもしれません。
泡洗顔が勧められる理由は肌への負担が少ないことです。泡となることで洗顔料の粒子が細かくなります。これで肌に触れる部分が多くなるので、より汚れがよく落とせるのです。
泡洗顔に使用する泡は手のひらいっぱいに軽くツノが立つくらいにしましょう。

洗顔とクレンジンを混同している人が時々います。クレンジングはメイク落としを主たる目的としているのに対し、洗顔は文字通り洗うことが主たる目的となっています。
こうしてみると洗顔とクレンジングは使い分けが重要となります。どちらにも言えるのはお肌の状態や肌質にあったものを選ぶということです。

Read More
8月 30th, 2013  Posted by admin ;  Posted at   結婚全般
arrow   |   No Commentsarrow

教会式の挙式もいいですが、神社での挙式もいいですよ。
こちらの神社結婚式.jp(http://www.jinjakekkonshiki.jp/)がナビゲートします。
神社という場所は日本で由緒ある伝統と格式に包まれた日本独特の文化です。神社結婚式.jpでは都内にある有名な神社での伝統的な神前式と一流料亭や有名レストランでのウェディングを融合させた「和」と「洋」の究極の融合による挙式タイプです。
こちらのサイトからお好きな神社(こんな神社で挙げてみたいと思うところ)または披露宴会場から選ぶことができます。
もちろん、当日の準備や移動の際のサポートなどは全てセットされたプランです。

当日の着付けからヘアメイク、挙式のリハーサルや親族のケアなど、全ては担当スタッフやプランナーにお任せでOK。
挙式後の移動もこちらにお任せ。タクシーやマイクロバスの手配や乗車のお手伝いも専任スタッフが対応します。
挙式から披露宴まで全て専任の担当スタッフが対応します。

ちなみに神社での挙式は正確には神前式(神の前で誓うことから)と呼ばれています。その流れは教会式とは全く異なり、厳かな雰囲気に包まれています。皆さんご存じの「三々九度」もこの一部で、正確には「三献の儀」というものです。お互いにお神酒を酌み交わすことで夫婦の契りを結ぶという意味があります。

Read More
7月 31st, 2013  Posted by admin ;  Posted at   肌荒れ・ニキビ
arrow   |   No Commentsarrow

にきび レーザー
女性なら誰でもお肌の悩みは抱えていると思います。
特ににきび!
顔の目立つところにポツポツできてくるアイツ…
なかなか治らないし、ちゃんと治さないと跡が残るし…
にきび跡が残っている顔なんてメイクでも隠せないしなんか汚い…!!
にきびについては、女性だけでなく男性でも悩んでいる方もいると思います。

いろいろ試したけど、なかなかキレイにならない!
にきびをキレイに治したい!

そう思っている方にオススメなのが「レーザー治療」です。

にきびの原因は毛穴に皮脂がたまり、そこに菌が感染することで発症するのです。
多くの方は思春期辺りににきびが増えて、そのまま治りきらずに大人になっても跡が残っている…ということが多いのです。

そこでレーザーで毛穴に入り込んだ黒い微粒子を燃焼!
ニキビ跡をキレイに治すことができますよ!
燃焼させるので毛穴の中は軽いやけど状態になりますが、痛みを感じたり痕が残ってしまうことはありません!
さらに毛穴の収縮させる効果もあるので、お肌のキメも整う効果も期待できます。

にきびのレーザー治療ならココがオススメ!
http://www.theory-clinic.com/acne/acne04.html
セオリークリニックならアナタのお悩みのニキビをキレイにしてくれますよ!
まずは問い合わせしてくださいね。

Read More